 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのトイレ中! 


今日の写真はシロウくん。
オフィスに潜入して激写! というわけではないですが、
上半身だけスーツってのもたまらないですね。
入社して性処理課に配属されたいなあ……(そんな会社ねーよ)
平常時でもでっかいのがわかります!



リーマンの性処理希望の人はクリック!→FC2BlogRanking



コチラは転職活動中の元空手部ノンケ。
こんなにかっこよくてガタイがよければ性処理課でうまく
やっていけるだろうに(そんな会社ねーっつの)。
不況のせいか、脱ぐことを選んでしまった彼の痴態、注目です!
movie120705.jpg
[ 2012/07/05 16:16 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
