 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイスケくん初登場! 


今日の写真は、初登場のケイスケくん(右)と真二くんです。
ケイスケくんはカラミ専門で応募してくれました。
残念ながら単体で出る予定はいまのところありませんが、
ふたりの写真はどんどん載せていきます!
真二くんの巨根をどうしていくのか……乞うご期待!


昨日の撮影の様子をちょっとだけツイッターに載せてます。
https://twitter.com/reborn16
こちらもフォローして見てみてくださーい。



ケイスケくんに期待を込めてクリック!→FC2BlogRanking




下着モデルの撮影会……と思いきや
徐々に要求がエスカレート! ケツ毛を剃られたり
生で掘られたり、しまいには3Pで……!
迫力のあるエロが最高です!
gv-dgk9004_dl_big03.jpggv-dgk9004_dl_big01.jpg
movie120717.jpg
[ 2012/07/17 17:00 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
