 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンでちゃぷちゃぷ 


今日の写真は、おれとヒロユキくん(左)。
競パンでちゃぷちゃぷしてます。
今月はヒロユキくんとプール行く予定。
普通の水着でだけど……笑




ふたりのケツの割れ目に気付いたらクリック!→FC2BlogRanking




2012年7月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 現役ホストのかずきが生オナニー披露!!
現役ホストのかずき君は王子様系のパーフェクトなルックス!
でっかいオナホールみたいなやつで激しく腰振る姿が
エロすぎです。意外にガタイも良くて◎!


4位 性交戯画/逆転発情セックス~年上を掘りまくる!
妙にレベルの高い男子を揃えてくる「性交戯画」シリーズ。
どう見てもタチだろうっていう短髪巨根が実はウケで、
かわいい系の子が頑張って掘ってるギャップに萌え!


3位 野球少年がコーチから性の野外特訓を受ける!
野球少年モノが今月もランクイン!
あんま野球部っぽくないんだけど、かなりのカッコかわいい系男子で
大満足。激しい野外プレイもいいっすね~!


2位 SOD男子社員2「AV撮影講習2~苦手克服1」
個人的にこのシリーズ、大好きです!
AVの制作会社ソフトオンデマンドに入社した新入社員が、
AVの研修をしたり、全裸でオフィスで働いてみたり……
企業力があってこそできる企画、素晴らしい!


1位 street actors1 休日デート タクミ編
今風のイケメンが彼女とデートしてエッチして……という
ドキュメント風の動画が今月の1位! ノンケのリアルな
表情がたまりません。普通のカップルを覗き見している感覚に!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/08/01 13:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
