 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり強調パンツ 


今日の写真は、おれです。
ワイシャツ一枚あると、リーマンぽくなって便利ですね(安直)。
勃起してないのにもっこりがわかりやすいパンツがお気に入りです。


ところで。
ブログに裸の写真を載せるというのは、未だに恥ずかしかったりします。
裸を見られるのが恥ずかしいということではなく、
自意識を見られるのが恥ずかしいのです。
自分の写真にモザイク入れてアップロードしてブログに公開する、というのは
どう考えても変態行為であって、それは否定できない恥ずかしさです。笑
おれが撮った子たちは、自分でそういうことをすることなく、
あくまでも撮られるという立場なので、うらやましいな~。

その自意識への折り合いはどうなってくのかな。
頭の悪い人間のせめぎ合いを客観的に見て楽しもうかと思います。




実は多いもっこりフェチの人はクリック!→FC2BlogRanking





20cm超の巨根ノンケが、初のバックに挑戦!
人生でたった一回しかないアナル処女喪失の瞬間は必見!
やっぱりキツキツで痛そうにするところに大興奮。
ノンケの魅力って、アナル処女なとこもあるよな~と思ったり。
もちろん最後は自分でしごいてイくので、巨根も堪能!
mr-kr560_dl.jpg
movie120806.jpg
[ 2012/08/06 12:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
