 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 01 


24時間ブログ、開始しました。
毎年やり続け、今年で5回目。明日の夜21時までやります。
途中で限定画像もありますので、お見逃しなく!

コメント欄を復活させたので、何か書いてもらえると嬉しいです。
下の「CM」ってとこをクリックすると、コメント欄に飛びます。
できるだけレスもしますね。
同時にユーストリーム配信もやってます。
特に何もしないので、暇つぶしにでも。
アドレスは
http://www.ustream.tv/channel/reborn16
です。

というわけで一発目の画像はこうたろう君。
今回も、いつも載せられないようなみんなの私服画像も載せていきます。
といっても、ジレにタンクトップという組み合わせは
撮影用のコーディネートなのでした。ワキが見えるからね!


次の更新は1時間後くらいの予定です。


↓ランキングのクリックも忘れずに…と言いたいところだけど、ひとり1日1回しか反映されないので、24時間のあいだに1回よろしくです!
FC2BlogRanking
[ 2012/08/25 18:27 ] こうたろう | トラックバック(-) | CM(8)

テスト投稿

いい写真だね。

[ 2012/08/25 18:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも&毎年、ブログ&24時間見てます。
ま~、焦らず、ゆる~く頑張って下さい。

ちなみに、こうたろう君、私服も露出系なんですね。


[ 2012/08/25 19:04 ] [ 編集 ]

ありがとう

初参加できてうれしい

24時間TVって苦手だったけど
今年は指折り数えてこの日を待ってましたよ

限定画像が楽しみ♪今からワクワク♪
[ 2012/08/25 19:07 ] [ 編集 ]

えーん(>_<)

18時半までは見れてたのに、ユーストがうまく見れません(T_T)

何でだろう~…???

一応病み上がり?まだ上がりきってない?のでほどほどに参加します(^。^)y-.。o○
[ 2012/08/25 19:10 ] [ 編集 ]

また今年もお付き合いさせていただきますね~!
実は7月頃から気になってたんでうれしいです~
無理しないでの~んびりやってくださいね!





[ 2012/08/25 19:14 ] [ 編集 ]

出遅れました

今帰ってきました!

楽しみにしてましたよ♪
さっそくユースト覗いてみます。

ランクリ☆
[ 2012/08/25 19:45 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも、こっそり覗いて楽しませてもらってます!
感謝を込めて初コメです。

配信の方も、まったり見ております。
[ 2012/08/25 19:57 ] [ 編集 ]

楽しみにしてるよ。かわいいゆうやのファンです。
[ 2012/08/25 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

