 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 03 


24時間ブログ、3回目の更新です。
今回の画像はケイスケくんのケツと真二くん。
真二くんは手しか見えませんが、この角度からして
ヤってることはきっと……エロいケツにも注目!

コメントの返信です。

サイユウキさん
またもやコメントありがとう!
ヒロユキくんは写真映えしますよ~

ヒロさん
ユーストリームのほうもありがとうございます!
私服の画像は、本当はもっと載せたいんだけど
あんまエロくないんでこういう時に載せてますー。

わふわふさん
はじめまして~。
初コメありがとうございます。
こっそりもいいけど何か反応あると嬉しい!

BRITISH STEELさん
今回はエロい画像少なめかもです。
その分たくさん更新するってことでよろしくですー。

shinyaさん
こんばんは。いつもありがとうございます!
最後までやれるかどうかわからんけど
ほどほどにやりまーす。笑

正太郎さん
はじめまして。今回は頑張りませんよ~笑
やれる範囲でやっていきますね!



↓しゃぶってもらいたくなったらクリック!
FC2BlogRanking


[ 2012/08/25 21:02 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(8)

はじめまして

いつも拝見させてもらってます。
直球ではなくて、いつも想像をかき立てられる写真で楽しみです。
[ 2012/08/25 21:06 ] [ 編集 ]

ケイスケくんは新しい男の子かな??

いいケツしてるねぇ。
[ 2012/08/25 21:09 ] [ 編集 ]

ぬるーくがんばって

いいケツですね。
撮影のときって、ムラムラしないんですか?

思わずくわえたり・・・
変な質問でごめん。応援してます
[ 2012/08/25 21:10 ] [ 編集 ]

ブログ更新される度にドキドキ

配信も楽しんでるんですが、どんな感じでコメント参加して良いのやら。雰囲気が掴めず…。

今回の写真も、色々妄想できておいしいです。ユウヤさんのブログで新しい扉開いてしまってます。笑
[ 2012/08/25 21:18 ] [ 編集 ]

見えてます、聞こえてます

オレは大丈夫ですよ。
見えないのは、パンツの中身です
見たいです
[ 2012/08/25 21:25 ] [ 編集 ]

おっ!来ましたね~
エロいケツですね~
ガブッといきたいですね~!!
[ 2012/08/25 21:28 ] [ 編集 ]

おいしそうなケツだわ。掘りたくなるよ。という、わすはまだ掘り未経験なんだ。
[ 2012/08/25 21:38 ] [ 編集 ]

はなびー

携帯で見ていると、何だろう?このノイズ…と思っていたのは花火の音だったんですね。
お部屋からこんなにちゃんと花火が見えるなんて羨ましい。
花火大会の日に合わせてお部屋で飲み会とか開けそうですね♪

変わらず、PCからだと更新した時だけ静止画像のゆうやさんが見られる感じ。
なのでブログの更新楽しみにしてまーっす(^。^)y-.。o○
[ 2012/08/25 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

