 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 04 


24時間ブログ、4回目の更新です。
今回の画像はシュウタくん。
着てるのはホテルによくある浴衣みたいなやつです。
露出狂っぽいけど、細い体がよくわかってかわいいです。

あ、そうそう、配信は各種スマートフォンでも
見られます。外出先からも見てねー。

ではコメントの返信です。

いっくんさん
はじめまして。いつも変化球ばかりですが
楽しんでもらえたら何よりです!

サイユウキさん
メールの方もありがとう~。助かります。
ケイスケくんのケツはかなり好きです。笑

こんさん
ムラムラはするよ。やっぱムラムラするものを
撮りたいしね。笑
後で写真を見て楽しむこともあったりして。

わふわふさん
ユーストリームもどうもでした。
グリー見てね~。ってか新しい扉って……笑

こんさん
パンツの中身はユーストリームで見せたら
消されちゃうよ。汗
聞こえたり見られたりするお返事は助かります~
ありがとう。

たかちゃん
ガブっと……入れるってことかな?
揉みしだいたりとかだろうか。笑

BRITISHさん
掘り未経験……ってことは童貞になるのかな。
肉付きがいいケツはいいですよね~

ちばばさん
うーん、やっぱ見られないみたいで申し訳ない!
ネット環境によって変わったりするのかな。
コメントでお返事しますね。
花火は一瞬でした。笑





出張中のリーマンがウリセンを呼んで犯したり犯されたり……
部下とヤったり上司とヤったり、相当な淫乱リーマンです。
一見ふつうっぽいところがまた最高!
[ 2012/08/25 22:07 ] シュウタ | トラックバック(-) | CM(8)

露出狂(笑)

オッサンがやったら犯罪ですが・・・

シュウタくんみたいなかわいい子がやる分は芸術です。えぇ。

外でやってもOKです!(笑)
[ 2012/08/25 22:14 ] [ 編集 ]

あぁ、オレが書きたかったこと↑で書かれちゃった(^^;

キレイな身体だねぇ。

おじさんが外でやったらパトカーが来る(^^)
[ 2012/08/25 22:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

こんばんは!

Twitterの、ゆーちゃんです。
今回はいつもと違う写真の感じがいいですね!
スマホにしたので、Ustreamがどこでも見れて嬉しいです!

今度モデルに応募しようかと思ってますー
[ 2012/08/25 22:22 ] [ 編集 ]

実は、こんなことさせて写真撮るの・・・
大好きです!でも暫く写真撮ってないなー
[ 2012/08/25 22:34 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

いつもブログみてます!

これからも更新楽しみにしています(^^♪
[ 2012/08/25 22:44 ] [ 編集 ]

謝らないでくださいな

こちらの環境の問題だと思いますから、自分でそのうち考えまーす。

シュウタくんの写真、何だか職場の後輩くんが呑んで全裸になった時を思い出しました(笑)
[ 2012/08/25 23:07 ] [ 編集 ]

うらやましいボディだなあ。細くて。わすもむかすはこんな感じだったのに。今はもう…
[ 2012/08/26 01:13 ] [ 編集 ]

今年も

ユウヤ君、こんばんわ。
今年も頑張ってね。

今帰ってきたとこだけど見てますよ。

以外に恥ずかしいかもね。
[ 2012/08/26 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

