 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 06 


24時間ブログ、6回目の更新です。
今回の画像はサトシくん。
ノンケっぽい一枚となりました。
やっぱトランクスは絶滅させちゃダメですね。笑


24時間テレビを見るつもりが、ついついgleeを……
今回は神回!


ではコメントのレスです。

ひーくんさん
はじめまして!
今日はまだまだ更新するんでよろしくです~

サイユウキさん
イケメン税の税収は何に使われるんだろ。笑

ゆーちゃん
太っちゃったのかー。残念。
脚はね、きれいじゃないんですよ。笑

こんさん
おれも着衣の写真すきなんで、そう言って
もらえると嬉しいっす。オカズにされるのも
嬉しい~

ちばばさん
何とか見られるといいね。
後輩の写真、次は撮っておくように!
頼むよ~

けめこさん
顔はご想像で!
裏切らないけどね~笑

たかちゃん
大丈夫ですか?
おれは気付かなかったよ。汗

ひーくん
そーなんですよね。
かっこいいのがバレバレというね!

[ 2012/08/25 23:57 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(8)

夜なのに「こんにちは」か(笑)

イケメン税の使い道は当然
「ブサイク手当」でしょう(笑)
[ 2012/08/26 00:06 ] [ 編集 ]

トランクスいいですねぇ。
トランクスはいてる人、最近いないなぁ。

足裏、きれいでしたよ(^^)

[ 2012/08/26 00:07 ] [ 編集 ]

トランクス派です(笑)

エロ動画に出てくるモデルさんが
ジーンズ脱いだ時、トランクスだったら萌えますw

昔風味のシマ柄だったら燃えます^^;
[ 2012/08/26 00:07 ] [ 編集 ]

トランクス

足フェチのヒデキです。何度も足裏見せてくれてありがとう。
ユウヤくんも、今日は、トランクスですか?
メールもらえると嬉しいなo(^▽^)o
[ 2012/08/26 00:15 ] [ 編集 ]

ハミちんが好き

ヨコチンっていうのかな、いいな。
ユウヤ君の短パンからはみ出たのみたい。(妄想)

ゲイの人の会話いいな電話楽しかったよ
[ 2012/08/26 00:38 ] [ 編集 ]

気づかないはずですよ~
俺、北海道に住んでいるので・・・(笑)
トランクスってこれがあるから良いんだよナ~
先日ゆうや君のショートトランクスの
このアングルの写真は無いのでしょうか・・・?
[ 2012/08/26 00:42 ] [ 編集 ]

立派なズルムケだなあ。うらやましい限りだよ。
[ 2012/08/26 01:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ

間違って前にコメしちゃったので再度。

今年も頑張ってね。

見てますよ。

意外と恥ずかしいかも。
[ 2012/08/26 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

