 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 07 


24時間ブログ、7回目の更新です。
今回の画像はタクヤくん。
制服で寝そべるという、青春の一枚。
いまは学校を卒業して頑張ってます!


今回は載せる枚数を減らすんで、
載せる間隔もだいぶ開きます。深夜は
二時間おきくらいかな?



ではコメントのレスです。

サイユウキさん
先ほどはスカイプありがとう~!
来てくださる件は申し訳ないけど、
今度ゆっくりお会いしましょう!

いっくんさん
ほんとだよー、トランクス人口が
減ってきて悲しい! とか言ってる
おれもボクサー派なんだけど。

ヒロさん
おぉ~、貴重なトランクス派、大歓迎です。
おれはチェック柄か無地がいいな。
ジーンズを脱ぐ瞬間はどっちだ? って
一瞬身構えますね。

ヒデキさん
おれは今日は(も)ボクサーですよ~

こんさん
スカイプ楽しんでもらえてよかったです。
実は緊張してた。笑
ヨコチンは放送できないっす~

たかちゃん
このアングルの写真、確かあったはず。
いつか載せると思うので、気長に
お待ちください!

BRITISHさん
包茎もいいと思いますよ~。
おれもムケてないし。


↓ランキングにご協力ください。上がるといいことあるかも?
FC2BlogRanking


[ 2012/08/26 01:59 ] タクヤ | トラックバック(-) | CM(2)

タクヤくんは久々だなぁ。

高校生から大学1年生ぐらいに見える。

若いっていいなぁ~
[ 2012/08/26 02:06 ] [ 編集 ]

上から襲いかかりたいよ。ファスナー外したいなあ。なめてあげたい。
[ 2012/08/26 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

