 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 10 


24時間ブログ、10回目の更新です。
今回の写真はタクヤくん。
サッカー部の練習中、野外でおしおきされてる
設定で。ムラムラさせた罰として、ケツで
償ってもらいます!


ごはん食べて目が覚めてきましたー。


ではコメントのレスです。

まるさん
はじめましてー。3Pは未経験です。
やってみたいんだよなー。でもどうやって
やるんだろう。うらやましいっす。

いっくん
朝勃ちを利用して早速ご利用ください!
限定画像だから消えちゃいますよー。

オズさん
そうそう、何気に写真、勃起してるよね。
おれも混ざりたかったー。

ヒデキさん
しょうもないバナナ配信、見てくれてありがとう。
ベテランのバイって肩書きいいですね。笑
男と不倫したりするのかな~



露天風呂で体育会系男子が生セックス!
露天風呂なのにケツワレをあえて脱がないとこが◎!
つーか脱がなくても掘れちゃうのがケツワレのいいとこですね。
movie120825_10.jpg
[ 2012/08/26 06:57 ] タクヤ | トラックバック(-) | CM(7)

おはようございます夜中もうつらうつら更新チェックしましたよ
いつも爆睡なのに
ユーストリームチェックしてチラッと映るメガネに萌え~

限定画像!!刺激的
[ 2012/08/26 07:06 ] [ 編集 ]

久しぶりに朝からしちゃいました(^^;

ほおずりしたくなるようなおしりですね。
[ 2012/08/26 07:07 ] [ 編集 ]

お尻見ると

アナルセックスがしたくなりました。

ユウヤくんのお尻は、ひきしまってますか?
[ 2012/08/26 07:28 ] [ 編集 ]

サカパン

おはようございます
深夜から拝見しています

ボクがずっと気になってるのは
ユウヤさんの短パンの短さです

ボクブリチラするのか?しないのか?
このチラリズム上手!(笑)
これからも見続けます
たまには、チラリ期待です

最後までがんばってください
[ 2012/08/26 07:55 ] [ 編集 ]

この画像、かなりイケますね。
ユーストの始まりからのスリム&痩せてる話は、かなり共感できるんですけど、やっぱり、タクヤ君のような水泳やってる人独特な肉付もたまりませんね。

ちなみに、自分の最近のお気に入りは、オリンピック・ボクシングの村田選手と清水選手。
あの2人のコンビだったら、まわされてもいいかな~。
ジャニ系も全然好きなんですけどね。

あと、普段、日曜の朝は食べないんですけど、朝一からユウヤさんの、パン、ヨーグルト、バナナの健康的な食事風景を見ていたら食べたくなり、全く同じもの近くのコンビニで買ってきて、今、食べています。
休日の健康的な朝っていいな~!と(シミジミ)
[ 2012/08/26 08:25 ] [ 編集 ]

オナニー

みんなでオナニーいいです〜ね。
僕は、今日、既に三回いきました。
二十四時間で何回いけるか…ってのもいいです〜ね。
どんどん写真更新してください。
[ 2012/08/26 08:46 ] [ 編集 ]

こういうシチュエーション大好きです(^w^)
ありがとう(^O^)
[ 2012/08/26 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

