 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 11 


24時間ブログ、11回目の更新です。
今回の写真はケイくん。
確か写真集には入ってない私服です。
スーツっぽいけど、実は上下ともスーツじゃないのです。
ストールが大人っぽくてかっこいいですね。


ではコメントのレスです。

わふわふさん
限定画像、見られてよかったですね。
今年はほんと頑張りませんよ~。笑

けめこさん
今日はメガネなんです。
まだまだ続くから寝ちゃだめですよー
いや寝てもいいんだけど。

いっくん
朝オナの人多いね。今回の更新のせいかな?
おれはまだです!
ケツは肉があるといいよねー。

ヒデキさん
ケツはどうだろう。
アナルは締まってると思うけどな~笑
24時間オナ更新もしてみたいな。
数発で諦めちゃいそうな気もしつつ。

たまさん
短パンは頂いたやつなんだけど、妙に短いっすね。
何のスポーツで使うやつなのかナゾです。笑
よーく注目してみてください!

オズさん
オリンピックほとんど見てないです…ゴメン。笑
バーでチラっと映っていたのを見たくらい。
にしても、自分の好みを説明するのって難しい。
朝ごはんはいつもラクなのであんな感じですよ~。



↓そろそろオナニーしたくなってきたけどその前にクリック!
FC2BlogRanking

[ 2012/08/26 08:58 ] kei | トラックバック(-) | CM(5)

スミマセン爆睡してました
まだ半分寝てます・・・
タクヤ君のいいケツ見てもシャキッしません
どーかしてます・・・。
[ 2012/08/26 09:22 ] [ 編集 ]

すてき

みんなモデルさんみたい。

裸が見たい、すき
ユウヤくんのみたい

でも、服姿もたまにあるといいな
[ 2012/08/26 09:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも生配信の時、都合つかなくて
今回初めて見てます^^ なので記念にコメ。

過去のはわかんないけど、ゆる~~い感じの放送
好きですよ~♪
[ 2012/08/26 09:38 ] [ 編集 ]

やって見たいこと

けいくんの服装かっこいいデスね。

前からやりたかったこと
会社の会議室にある大きいプロジェクターでエッチビデオ写して思いっきりオナニーして見たいです〜ね。
[ 2012/08/26 09:39 ] [ 編集 ]

けいくんだ♪
はにかみ王子みたいにとっても笑顔が可愛いけいくん

写真集で顔を知ってるだけあって
あ~ハグしたい

超癒し系♪
[ 2012/08/26 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

