スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 13 


24時間ブログ、13回目の更新です。
今回の写真はサトシくん。
恥ずかしそうにしつつもビンビンです。
太ももに全く毛がないのがきれい!
モチ肌なところも◎!


コメントのレスです。毎回誰かが書いてくれて嬉しいです。

Mさん
白ですよー正解です! TOOTのやつです。
今回の配信はこれくらいで勘弁してやって
ください。笑

こんさん
こんさん何回目? 頑張るね~
ギャランドゥは気に入ってるので剃ってたことも
あったけど今は残してますよ。

ちばばさん
見られるようになってよかったー!
でも原因がわからないとちょっと困るね。
左腕の細い部分が本当の自分です。笑

ヒデキさん
外出するとき寝ててスミマセンー。
寝てるときはオナってないっす。笑
9時までやるのでまたお会いできるかな?

たかちゃん
ちょっと別人すぎたかも。汗
実際はこんなんじゃないので、たまには
こういうの載せても面白いかなーってことで!

クロさん
残念ながら鍛えてないので、そう見えるだけ
なんです。詐欺ぽくてごめんよ~

オズさん
オフィスラブ、いいですね。後輩はゲイなのかな?
スーツで会議室……憧れる。どっかの会議室レンタルしようかな
(バーチャルすぎ)。

祐介さん
はじめましてー。実際はこんな体じゃないっす
スミマセン……痩せすぎな男です。笑

ヒロさん
いまはお仕事に向かってる最中かな?
長い時間ありがとうございました!

けんさん
あんま乳首開発されてないんでお願いしたいところです。
感じるようになりたいな~

こーすけさん
雰囲気のあるシチュエーションですよね。
おれも好きな一枚です!



↓もうどうしようもないくらいビンビンきたらクリック!
FC2BlogRanking
[ 2012/08/26 12:05 ] サトシ | トラックバック(-) | CM(4)

なまら美味そうですね~
いっただっきま~す!(笑)
[ 2012/08/26 12:25 ] [ 編集 ]

昼間っから、こんな画像を!!

ごちそうさまで~す(笑)
[ 2012/08/26 13:01 ] [ 編集 ]

外出先でも

ブログ見てますよ。
さとしくんのチンポ立派です〜ね。
また書き込みます。
[ 2012/08/26 13:04 ] [ 編集 ]

せくしー

このアングル最高

立派なチンコうらまぴー
毛の生え具合がいい
腰の骨のあたりが好き♡
[ 2012/08/26 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

