 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 15 

24時間ブログ、15回目の更新です。

※削除しました


酔ってきて頭は痛いわムラムラするわで
大変です。いつ出そう……


ではコメントのレスです。

オズさん
おれと俊介くんは身長と体重がいっしょなんですよね。
もちろん見た目は全然違いますが。
酔った勢いでいろいろやってみようかな~

こんさん
一緒の写真、だいぶ載せてしまったんで
もうあまり無いんですよね。残念。
ヌいてもらえて嬉しいっす。

ヒデキさん
外からコメントありがとう。
おれはもう酔っちゃったので飲めない~笑

わふわふさん
おおっ、本当にコンプリートしたとは!
こうたろうマニアですね。笑
撮影場所はホテルですよー。高かった。笑


↓3Pに混ざりたくなったらクリック! おれも混ざりたい!
FC2BlogRanking

[ 2012/08/26 15:02 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(8)

うらやましい

みんあ素敵な体、さわりたい
俺もレイプされたい(あくまでも設定として)

酔った時はケツを出してみんなに見せるといいらしいです


そんなことあるわけないだろ

教室でオナりました
ひとりで居残りになってムラムラして机に・・・・
[ 2012/08/26 15:12 ] [ 編集 ]

体験談

何度も投稿ごめんなさい

ノンケの友達の家に泊まりに行って、チンコ出して
本気で寝て見られたことあります。
ノンケって、親切に隠してくれます
それ以上ない

ユウヤさんは、自然に人にみせたことあります?
[ 2012/08/26 15:23 ] [ 編集 ]

オナヌーの件ですが

ちなみに、自分も高校時代、学校でオナったことありますよ。
場所は部室棟のトイレです。
よくは覚えていないけど、部活途中に部室に戻った時、真夏の暑さで、何かムラムラしてきて、その頃は男に興味なかったけど、憧れの先輩の制服かシャツを持ち出し、ニオイをかきながらオナりました。
多分、その瞬間、男を性の対象として見るようになったと思います。

でも、ユウヤさんがオナの話ばかりするので、自分も出したくなってきました。
オナタイムを決めてもらえませんか。

ちなみに、真二さんの足の毛がエロいですね。
[ 2012/08/26 15:27 ] [ 編集 ]

了解しました

5時にオナタイムということで。
[ 2012/08/26 15:31 ] [ 編集 ]

オナ!

わかりました。五時いきます

ただ今日三回目になるけど、いけます。

ノンケの高校性と何してたんですか
オカズになりそう聞かせて、へへへへ
[ 2012/08/26 15:35 ] [ 編集 ]

俺も混ぜてもらってモミモミしたいナ~
今日の北海道は暑いです!融けそうです!
俺もビール飲もっかナ~
[ 2012/08/26 15:41 ] [ 編集 ]

撮影で興奮して、そのままハッテンしちゃうなんてこともあるのかなぁなんて、想像してたらもう1回できそうです(^^;
[ 2012/08/26 15:49 ] [ 編集 ]

あ~見れんかった

仕事が終わったのが今…
限定画像が見れんかった(-з-)
これからはラストスパート欠かさず見るよ
ユウヤくんの詐欺写にドキドキしながら疲れを癒やそう!!
[ 2012/08/26 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

