 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 16 


24時間ブログ、16回目の更新です。
今回の写真は、おれです。
やっぱりTOOTのパンツはもっこりが目立ちます!
もちろん平常時ですよー。
ひょっとしたら興奮してたかも。笑

次の更新は少し間が空いて6時です。
んで、配信でオナタイムを5時に決めました。
よかったらみなさん5時にイきましょう。
だから何だって言われても困るけど。笑

ではコメントのレスです。


こんさん
体験談ありがとう。配信のほうで語っちゃった。
レイプいいですよね~(明るく言うことじゃない)。
5時によろしくです!

オズさん
おぉー、部室トイレ! いいっすね。
生々しい性の目覚めがエロいです。
やっぱきっかけってあるんだね。
オズさんも5時に~

たかちゃん
北海道も暑いのか。涼しい場所に住みたいねー。
おれは酔ったんでビールはもうおしまいです。

いっくん
んではその1回は5時に……って
時間合わせる必要ないんだけどさ。笑




自分で紹介するなという気もしつつ、
ユウヤのPDF写真集は現在も発売中!
合計5作品あります。ブログでは見られない姿をぜひ!
movie111128.jpg
[ 2012/08/26 16:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(7)

24時間やってるから
イレギュラーかもしれないけど

5時にいくって早いですよね^^
いってらっしゃい~(・∀・)/
[ 2012/08/26 16:22 ] [ 編集 ]

冷蔵庫開けたらノンアルコールだった・・・
ギャランドゥがエロイですね~
[ 2012/08/26 16:35 ] [ 編集 ]

今帰宅しました

これから、シャワーを浴びてオナニーします。
この写真も、イイですね。
あと数時間ですが、ブログとストリーム見ますので、頑張ってください。
[ 2012/08/26 17:30 ] [ 編集 ]

もっこりがすごい

脇から腰のラインがいいい
ギャランドゥがいい好き

このもっこりはなんだ。ひっぱって
モミモミして、吸ってやりたい

五時にイキました。
そのままパンツはかずに寝てしまった。

まだできそうな自分が怖い
[ 2012/08/26 17:34 ] [ 編集 ]

あれっ?

ユウヤさん6時戻りだと思ったのに。。。

とりあえず、5時にサクッと抜こうと思ったけど、ネタをどれにしようかと迷っていたら、遅くなってしまいました。
何か、武道館に時間通り間に合うかどうかのランナーというか、スタッフ&視聴者の気持ちで、しこっていました。

結局、5時になった瞬間、間に合わなかったことで「あ~あ」と思いながらも、最後まで諦めてはいけないと思い、頑張ってゴール?フィニッシュ?しました。

ちなみに、画像のユウヤさんのギャランは、いつ見ても、最高っすね。
[ 2012/08/26 17:42 ] [ 編集 ]

遅くなったけど

今、俺も、遅ればせながら、イきました!!

昨日から今日で四回目です。
回数が多く、外出したこともあって、一気に疲れてしまった。

でも、武道館まであとわずか、あと1回はやる予定なので、、、頑張ってみます。
イイネタよろしく!!!


[ 2012/08/26 17:51 ] [ 編集 ]

やっぱ、ゆうやは美少年だなあ。年齢は25歳くらいかな。
[ 2012/08/26 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

