 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 17 


24時間ブログ、17回目の更新です。
今回の写真は、おれとヒロユキくん(右)です。
おれだけ勃起してて恥ずかしい~
ひとりだけ変態みたい。間違ってはないけど……笑

予告通り5時にイったのですが、
イったら冷静になってしまいました……

ではコメントのレスです。

たまさん
更新に間があくのはこれで最後だから
このタイミングでイきましたー。スッキリ。

たかちゃん
ではノンアルコールでお付き合いくださーい。
おれはまだ酒が残って体調が……汗

けめこさん
お疲れ様でした。限定画像は一瞬なんで
残念でした。あ、ケイくんの写真集見てくれたんですね。
ありがとう~

ヒデキさん
4回? スゴすぎ。中学生みたいでいいっすね。
あと1回って無理なさらずに。みんな頑張ってるなー。

こんさん
おお、一緒にイけたんですね。よかったー。
TOOTのパンツはもっこりが目立つのでオススメですよー。

オズさん
オナニーでドラマが生まれましたね。笑
フィニッシュおめでとう!
諦めないってとこに笑っちゃった。最高です。


↓どっちをしゃぶるか迷う前にクリック!
FC2BlogRanking


[ 2012/08/26 18:02 ] ユウヤ | トラックバック(-) | CM(6)

むっちゃ、エロイなあ。興奮したよ。しゃぶりつきたいよ。
[ 2012/08/26 18:13 ] [ 編集 ]

オッ~と

かなり突っ込んだ画像きましたね。
スギちゃんなみの、「ワイルドだろ~」って感じですね。

見てるこっちが恥ずかしくなるような画像、ありがとう。
[ 2012/08/26 18:16 ] [ 編集 ]

帰宅しました~

いい写真だなぁ(^^)

今年は限定画像2枚とも見れなかったよ(^^;
[ 2012/08/26 18:19 ] [ 編集 ]

この写真前にも見たような・・・
きっと気のせいだよネ!うん・・・
二人ともご立派です!
[ 2012/08/26 18:22 ] [ 編集 ]

これは、イイ写真ですね

ただ、足フェチのおれとしては、最後にきれいな足が入った画像もみたいかな?

それと、二回目の限定写真を見逃しました。
どんなんだったのか、気になっています。
[ 2012/08/26 18:28 ] [ 編集 ]

失礼しました。
前に見たのは別バージョンのやつでした。
[ 2012/08/26 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

