 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間ブログ 18 


24時間ブログ、18回目の更新です。
今回の写真は真二くん(左)とケイスケくん。
亀頭でキスしてます! 男同士の醍醐味ですな~

残り3回となりました。
9時10分頃に終了です!

ではレスです。

BRITISHさん
特に美少年ではないですよ。残念ながら。笑

オズさん
スギちゃんをまだテレビで見たことないので
いつか見てみたい。笑
おれ自身も載せるの恥ずかしかったりして。

サイユウキさん
限定画像はずっと見続けてくれる方への
サービスってことで。ごめんよー。

たかちゃん
同じの載せちゃったかな? と思って
かなりビビりました。笑。間違ってなくてよかった~

ヒデキさん
足写真はまた今度になるかな~。
配信で足見せるってことで勘弁!
限定写真は内緒だよー。




夏場から利用者の増えだした「JP BOYS」。
月極の登録後に見放題になります。
一ヶ月だけお試しで利用して、ダウンロード
しまくってみるのもいいかと思います!
movie120825_18.jpg
[ 2012/08/26 19:08 ] 真二 | トラックバック(-) | CM(8)

これもいい写真だなぁ。

真二君の方がタチかな。
[ 2012/08/26 19:25 ] [ 編集 ]

ヤバイですね♪
自分もシテみたい(^-^)/
写真集買ってみました!
[ 2012/08/26 19:31 ] [ 編集 ]

あともう少し

24時間?お疲れ様です。
何となく東京ドームの中継あたりで完全燃焼しちゃいました?
でも、熱くなれるものがあるというのは、いい事だと思いますよ。
あともう少しなので、頑張って下さい。

ちなみに、ユウヤさんの撮る画像って、2人だと、チン●比べ系(並べ系)とか、兜合わせ系好きですよね。
まっ、それが2つのチン●が揃った時の醍醐味なんですけど。
[ 2012/08/26 19:35 ] [ 編集 ]

エロイのが続きますね~
残り3枚はなにがでるかナ?
[ 2012/08/26 19:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!
いつもパソコンで見てるのですが、今日は用事で出かけているので、ケータイの小さい画像しか見れてません(>_<)
限定画像を大きい画面で見れなくて残念です(;_;)
[ 2012/08/26 19:38 ] [ 編集 ]

キススキ

ふたりとも素敵体にチンコもいい
亀頭キスっていやらしいな
なんでチンコ好きなんだろ。好きだな

結構包茎も好きです。
ムケてる人のほうが多いのかな

ユウヤさんの亀もみせてー
[ 2012/08/26 19:48 ] [ 編集 ]

あと少しですね・・・

なんか寂しくなってきました・・・
できれば24時間ずっとお付き合いしていたかったなぁ。

今からでかけるんで、これが最後のコメントになります。
今年も楽しい24時間でした。お疲れさまでした。

また・・・来年も期待してます!
[ 2012/08/26 19:49 ] [ 編集 ]

上も下も

いいですね
上の口も、下の口も
ふさがっちゃってますね!

これはユウヤさんのアイデアですか?

大団円の最後の写真期待しております
[ 2012/08/26 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

