 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速攻で濡れまくりのパンツ! 


今日の写真はシュウタくん。
撮り始めたばかりなのに、ズボンを脱いだだけで
びしょびしょになってます。エロい子だな~。
いつから濡れてたのか気になります!


話は変わって。
ブログと関係ないようで関係ある話なのですが、
先日は誕生日会を開いてもらいました。
このブログで知り合った方々にお祝いしてもらい、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
このようなエロいブログをシコシコと続けていて、
いちばん得たものが人の縁とは何とも不思議なものです。
最近ではいろいろな方のお世話になったりして、
ただただ感謝するのみです。
これからも楽しい時間を共有できればと思います。




濡れたパンツを脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking

[ 2012/09/04 19:01 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)
