スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニ&陸上ユニ! 


今日の写真は真二くんとケイスケくん。
サカユニと陸上ユニなんだけどわかりにくいですね。笑
ちょっと恋人同士っぽい雰囲気になったかな。


ところで。
ツイッターにも書いたのですが、先日はGV(ゲイビデオ)男優の
真崎航さんのトークショーに行ってきました。
目的は別の女装の方だったのですが、いざ聞いてみると
冷静な語り口で説得力を持たせる話し方が見事で、
とても楽しい時間となりました。
どうしてもゲイの人がメディアでゲイを語ると、
面白い人ばかりが取り沙汰されやすいのですが、
こういう方がもっと出てくるといいな~と思ったり。

あと、ゲイビデオに高いこころざしとプライドを持ってる
ところが何よりも良かったです。アダルトにプライドある人
好きなんで。
何かアダルトは低俗とかクリエイティブじゃないとか
思われがちですが、それを本気でやるのって凄い格好いいと
思うのです。安易に高尚なものやクリエイティブな
ものをやってりゃ格好いいだろうという勘違いした人が
多いから、余計そう見えるのでした。

おれは呑気にブログ更新してるだけですが、
アダルトに対する姿勢は見習いたいと強く思いました。




サカユニ派も陸上派もクリック!→FC2BlogRanking






2012年10月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケ痴漢バス Vol.3 部活帰りの柔道少年編
柔道部の坊主くんが乗ったバスは、何と全員痴漢!
という夢のようなシチュエーションで、実際に
走っているバスで撮影されてます。プレイもかなり
過激で臨場感抜群!過激すぎて心配になるほど。笑


4位 ショタ系とジャニ系の夢の共演!ショタの方がタチ役!
タイトル通り意外にもショタ系男子がタチを頑張ってます。
素朴だけど性欲に任せてリードする姿はカッコよくもあり
かわいくもあり。2人ともスリムなとこがいいっすね。


3位 マニ☆エロ マニア投稿 ヒカルの泡立つピンクアナル
某ウリセン勤務のヒカル君がAV出演!
18歳の超きれいな肌が魅力的。意外にも
プレイには慣れてないっぽいとこがまた良し!


2位 18歳ショタ系少年☆泡風呂でちんぽ狂い!
4位の作品にも出ていたBK(ブサかわ)な制服少年がホテルで3P!
大人しそうかと思いきやエッチ大好きなお年頃。
相手役のふたりもイケてるので満足しました~


1位 新☆職務淫猥白書…エリートリーマン 直也の出張淫泊
8月に1位だった作品が再び返り咲きの1位に!
リーマンがウリセンや上司とヤりまくり。
普通っぽいリアルさがありつつも実は格好いい、
というリーマンの彼が最高!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/11/06 20:59 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
