 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマン徹也くん初登場! 


今日の写真は、初登場の徹也くん。
写真はかなり前に撮らせてもらったのですが、
このたび満を持しての登場です!
どんな男子かは徐々に紹介していこうかと思います。
とりあえずリーマンということはわかりますね。笑


話は変わって。
ユーストリーム配信で何度も登場してもらっている
女装のモイラ様が、年一回の公演に出演します!
ゲイの方が多い劇団なので、好みを上手いとこ
突いてきてくれて毎年楽しく観ています。
チケットが発売になったのでお暇な方はぜひ!

サイト:http://www.flyingstage.com/top.html
チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/40646/018/
おれももちろん観にいきますよー。



徹也くんに期待のクリック!→FC2BlogRanking




浴衣坊主と甚平スリム男子が和室でファック!
浴衣はなんでエロいんだろう……なかなか
脱がずにヤってくれる辺りが嬉しい一作!
movie121115.jpg
[ 2012/11/15 13:12 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
