 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水着を脱いでシコシコ 


今日の写真は、おれと俊介くん(左)。
水着を脱いで抱き合ってます。
入って……はないのだけど。笑


ところで。
上の記事に、アンケートのおしらせを載せました。
今回は景品も用意しましたので、回答してもらえると
うれしいです。前回答えてくださった方もぜひ。
回答は集計して発表する予定です。よろしく!



このまま入れちゃってほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



体育会系男子を完全拘束!
ノンケを拘束してあれこれデキるなんて夢みたいだな~。
おれだったら泣くまで強制フェラしてガン掘りしたい……と
思ったらちゃんとヤってくれてます! 大満足!
mr-kr586_dl.jpg
movie121122.jpg
[ 2012/11/22 07:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
