 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンついに脱ぐ! 


今日の写真は徹也くん。
ついに脱いじゃいました。
といってもワイシャツ、ネクタイ、靴下は
もちろん残したままで……笑


上の記事のアンケート、もうすぐ締切りとなります。
まだの方はお早めに~!



もっとリーマンを辱めたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



かわいい系男子のサカユニ動画!
サカユニ動画はガタイ系男子が多かったりしますが、
この子はかわいくて部活やってそうな感じでイイ!
しかも生でヤらせてくれるんだから言うことなし!
movie121217.jpg
[ 2012/12/17 06:48 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
