 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いだら実は巨根! 


今日の写真はケンくん。
競パンを脱いでもらったら……デカい! 
平常時でこのサイズ、大きくなったら……?

ところで。
クリスマスが終わると一気に年末ムードですね。
おれはようやく忙しい時期が終わったので、
今年はあと何回か更新できればと思います。



大きいところを早く見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



ストリート系のスリム男子が脱いだ!
結構かわいいと思いきや、相当毛深いっていう
ギャップがノンケっぽくて◎。
イケメン男子のオナニー、覗いてみてください!
movie121226.jpg
[ 2012/12/26 18:18 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)
