 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4人で撮った! 


今日の写真は、真二くん(左)とケイスケくんと、
それを撮ろうとするおれです。そして3人を撮ったのは、
ヒロユキくんです。

おれはあまり写真が好きじゃないというか、正確には
シャッターを押しただけで自分のクリエイティビティが
簡単に認められると思う人たちが好きじゃないので、
適当なのがいいんじゃないかな~と思います。

さて。
いよいよ年末になり、今年最後の更新となりそうです。
おれは毎年書いているのですが、いつも今が一番楽しくて、
今年もそういう年であってよかったです。
ブログを通して知り合った友達やメーカーさんにも
大変お世話になりました。人の縁に感謝です。
ずっとは無理だと思うけど、この満ち足りた生活が続けばいいな~



煩悩の数だけクリック!→FC2BlogRanking




痩せマッチョなイケメンのオナ動画!
素人がラブホテルでサっと撮ってるような
生々しさがエロいです。
クリックでサンプルムービーのページへ飛びます!
movie121228.jpg
[ 2012/12/28 14:55 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
