 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー開始! 


今日の写真はケンくん。
オナニーをはじめてもらいました……が、
まだ完全に勃起はしてないです。
大きくなったらどうなるのか……?



完全勃起を見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking



2012年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 淫女の餌食☆可愛い女友達の呼出にはご注意!
女友達の家に呼び出されたら、なんとAVに出演することに!
何が何だかというノンケの反応がかわいすぎ。
ケツを責められて笑いながらも気持ちよさそう!


4位 男同士の性感マッサージ・ユウスケ vol.1
なんと2年くらい前の作品がランクイン!
タチ役のユウスケ君が野性味溢れるバリタチで
セックス好きそうなところがエロくて最高!


3位 18歳ショタ系少年☆泡風呂でちんぽ狂い!
先月2位で今月は3位。相変わらずの人気作品。
3Pも見所だけど、前半のローター入りで街中を歩く
シーンも新鮮で好きです!


2位 大学祭イケメンコンテスト 現役K大生 友哉 初脱ぎ5
大学祭のイケメンコンテストでグランプリとなった
現役K大生がAV出演! ……ともなれば、やはり人気は
確実なわけで。アナルまで許してるけど、大学では
ウワサになってないんでしょーか!?


1位 B.B.BOYS VOL.1 三宅涼太
着エロ動画がぶっちぎりの1位!
見えそうで見えない辺りがエロくて、女性やバイの方にも
好評なようです。もちろんおれも好きです!



というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!

[ 2013/01/07 16:41 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)
