 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップ→スウェット→全裸 


130204_02.jpg
130204_03.jpg
投稿画像、三発目です。
今回は172*53のナオトさん。
タンクトップ→スウェット→全裸という見事な流れ!
細すぎるのが悩みとのことですが、ちょうどいいと思うな~。
ありがとうございます! 投稿はまだまだ募集中!
次回からはいつもの撮影した写真も載せていきますね。



写真の続きをリクエストする人はクリック!→FC2BlogRanking



2013年1月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケVSゲイレイパー「なおと くん1」
結構前の作品ですが、またもやランクイン!
普通っぽいスリムなかわいい子が大量の男に犯されるのですが、
普通だからこそリアルというか、犯しがいがあるというか……汗
S視点でもM視点でも満足して見られます!


4位 Men’sイかせエステ~デカ魔羅 ハヅキ編~
4位もスリムでかわいい系の子がランクイン。
メンズエステとか言ってますが、結局はエステティシャンに
ヤられます。笑。エステ(というかエロ)器具が結構カゲキ!


3位 総勢10名の男達による大乱交パーティー
ノンケ男8人と女2人の乱交パーティー!
ジャニ系~野郎系までいて、いろんなノンケを楽しめていいっすね。
何かこれだけ沢山いると、性欲のムンムンした感じが
伝わってきて想像以上にエロかったです!


2位 男達の妄想~ピザデリバリー編~
ピザをデリバリーしたらイケメンがやってきて……という
よくある(?)内容。2人共スジ筋系でかっこいいっす。
妄想シリーズは他にも引越し業者や医者などもあります!


1位 Men’sイかせエステ~体育会系大学生ミキヒサ編~
今回の1位はメンズイかせエステシリーズ!
エステ器具でたっぷりアナルを開発された後で
エステティシャンたちにヤられまくってます。
最後は大量のザーメンでエステ効果抜群なハズ!
(んなわけないけど)


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!

[ 2013/02/04 13:09 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
