スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり強調スタイル! 


今日の写真は徹也くん。
もっこりが目立つパンツですね~、と
言いたいところですが、勃起してるからなのでした。笑

ところで。
投稿画像は引き続き募集中なのですが、
他にもイラストを募集しようかと思って……
ツイッターのアイコンにしたいのだけど、
絵って募集してもいいのかな? 
物凄い手間だったら悪い気がするので悩み中。
とりあえず……募集!




勃起パンツが欲しくなったらクリック!→FC2BlogRanking


 

なんと、かわいいスリム男子がデブ2人のオッサンに
ヤられてしまうという衝撃の動画!
正直どうなの? と思いながら見ていたら、コレが良い!!
男の子は本当にイヤなんだろうな~というのが伝わってきて
S心が刺激されます。笑。
こういう実験的(?)なモノを作るメーカーの姿勢も◎!
movie130210.jpg
[ 2013/02/10 17:57 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
