スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2013 結果発表 03 

Q9.ユウヤに質問などあれば
可能な限り答えましたが、答えてない質問もあります。
スミマセン~。


【多かった質問】
Q.撮影した子を好きになったことはありますか?
一番タイプに近い方は?
A.好きになったり恋人になったりすることは無いです
(あるって言ったほうが面白いのかもしれないけど)。
恋愛というよりは、同じ性癖を抱えた仲間、繋がりみたいに感じるので。
仲間であることの方が大事というか。
誰が一番とかいうのも無いかな。どの子にもそれぞれ良いところがあるので。
恋人目線というより親目線なのかも?
親になったことないからわからんけど。笑

Q.アシスタント募集してください
A.アシスタントは募集してません。
何でかというと、写真を撮るのはラクだから。笑
スケジュール調整とか場所の手配とか、面倒なことをやってくれる人は募集したいなあ。
でも面倒なことは誰もやりたがらないという……

Q.体型維持のためにしていることなどあれば教えてください
A.自分の痩せた体が良いこととは思わないので、秘訣とか維持ってのは特にナシ。
ひとりでいる時は酒やお菓子を口にしないけど、少しは太れって話ですね。笑

Q.どうやって人を集めてるの?
A.ブログ上で募集してます。スカウトの類は一切してません。
無理やり撮ってるって思われたくないし、
載りたい! て人だけ来てほしいんで。笑



【写真・撮影に関して】
Q.写真をやり始めたきっかけはなんなんですか?
A.自分の写真ばっかり載せてもしょうがないし、他の男の子を載せたら
面白いかなーと思って撮り始めました。ただ、本格的な写真はやってないので
写真というよりブログの延長って感じです。

Q.過去に販売していた写真集と、現在販売中のものは、番号が同じなら内容も同じですか?
A.ほとんど同じです。再度購入しなくても大丈夫です。

Q.撮影頻度はどんな感じですか?
A.年に数回です。ぜんぜん撮ってない。笑

Q.撮影した子はお店の子?
A.お店の子じゃないです。笑。経験者はいるかも……?

Q.写真のセンスってどうやって磨かれたんですか?
A.エロい写真なんで、センスとかそういうのは無いです。

Q.プライベートでモデルになってほしい
A.今んとこ募集してないです。

Q.30過ぎでも撮ってもらえますか。
A.すみませんが20代までの募集となっています。どうしてもという方はまずはご応募を。

Q.モデルを盛り上げる方法はありますか?
A.ない、というか、とても下手だと思う。
そういうのが上手くできる人って凄いなー。

Q.撮影で使用してるホテルはどこなんですか?
A.普通のホテルです。そんな高くはないです。笑

Q.写真を撮られている中で、一番興奮する瞬間はどんな時ですか!?
A.撮ってくれてる人が興奮してくれた時。してるかどうかわかんないけど。笑



【ブログの企画や要望に関して】
Q.東北など地方でのイベントはないのでしょうか。
A.地方遠征はいつかやりたい! でも実現は難しいかなあ。

Q.次の集まりはいつになるのか。
A.未定です。

Q.パンツのフリマはまたやらないんですか?
A.パンツが余ったらやっていたのですが、今のところはないです。

Q.ご無沙汰のメルマガを復活してほしいです。
A.メルマガはほんとやりたいよ……まだ諦めてない!

Q.ノンケは見てはだめですか。
A.大歓迎! もしノンケが見て興奮してくれてたら超嬉しい。
それはノンケなのかという疑問もあるけど。笑

Q.自分のギャランドゥに対する価値観
A.男らしくていいかなと思って残してます。昔は剃ってた。

Q.知らない人が自分の裸を知っているというのはどんな感覚なんでしょうか?
A.結局、裸はネットの中だけなんでほとんど実感ナシです。

Q.ユーストリームやらないんですか?
A.超やりたいんで、時間があればやる予定です!

Q.撮影会等あれば見学的な感じで参加してみたいです
A.撮られる子が嫌だと思うので、無理だな~

Q.デカマラモデルさんとか増える予定はありますか?
A.巨根で撮る子を決めているわけではないので、未定です。

Q.写真集の書籍化の予定はありますか?
A.印刷代がかなりかかるのと、実写だとアダルトNGの印刷所が多かったりで
実現はしません。記念に作れたらいいけどね~。

Q.自分をさらけ出し続ける原動力は?
A.適当にやる。笑
あと、終わったらかっこ悪いなーっていつも思ってるんで続いてます。

Q.blogの秘訣法、モチベーションのあげ方や長く続けるコツなど、教えてください
A.適当にやる。
というか本気でやったら続かないと思うんで。
更新の内容も、同じようなモノにしてシステマチックにする。

Q.顔出しはしないんですか?
A.写真集のほうではバッチリ出てます。

Q.モデルさんたちのTwitterやブログはあるのでしょうか?
A.やってる子もいると思うけど、ブログと繋げているのは
タクヤくんのツイッターのみです。
https://twitter.com/takuya_1130

おれのツイッターは
https://twitter.com/reborn16



【エロに関して】
Q.ユウヤさんは筋肉でどこが好きですか?
A.あんま筋肉にこだわりないな~。

Q.女の子とのエッチ経験はありますか?
A.あるある。修学旅行でヤった思い出が……

Q.男との初体験の時のエピソード等聞いてみたいです。
A.ケツに関しては、死ぬほど痛くて断念しました。

Q.普段はどんなもので抜いてるんですか?
A.ほとんど動画だけど、できるだけ想像でもヤるようにしてます。
想像力=性欲になると思うんで! 無駄な努力……

Q.ズバリMAX状態で何センチですか?
A.おれは巨根じゃないから長くないっす。太いんだけどね。笑



【恋愛などに関して】
Q.恋人はいるんですか?
A.大事なことほど書かないようにしてるので、いないと言い続けてます。笑

Q.友人の中には結婚したり子供ができた人もぼちぼちいるのではないかと思いますが、ユウヤさんは結婚願望がありますか?
それともゲイとして独身で過ごすことを考えていますか?
A.結婚願望はないけど(男女ともに)、中村うさぎさんみたいな関係はちょっと憧れます。
独身として過ごすことは孤独ではないと思うので、それもいいかな。

Q.妄想する素敵な恋愛シチュエーション
A.素敵じゃないけど、ノンケと付き合うみたいなありえない設定とか。

Q.好きなタイプは?
A.いろんな人とつきあう度にストライクゾーンが広くなっていって、
今ではこれだ! ってタイプがあまりないです。もはや人類愛の域に。笑
あとは素朴な人かな~。

Q.クリスマスを一緒に過ごしたい人いますか?
A.回答が2月になってスミマセン……涙

Q.年上はどこまで範囲内ですか?
A.本当に好きだったらあんま年齢は関係ないかなあ。



【私生活に関して】
Q.普段どんな仕事しているのか気になります
A.結構な個人情報になるかなーと思って書いてないです。
ニートってことにしといて。笑

Q.カラオケとかだとどんな歌うたいますか?
A.歌わないんだよ~。スンマセン!



【その他】
Q.今お気に入りの下着
A.GOOD MEN WEARかなー。なんとなく。

Q.ユウヤ君の思うイケメンの定義とは?
A.イケメンという言葉はもう死んでると思うので、
適度に流行な格好と髪型になればほとんどの人が該当するのかと。
格好良さに無自覚な部分が男は格好いいなーとは思うし、そういう人が好きです。

Q.オジサンですが大丈夫ですか?
A.何が大丈夫ってことかな?
オジサンでごめん、って言う人はとても多いのですが、
年齢は気にしないのがいいと思うよ~

Q.BLの漫画、あるいは小説を読んだことありますか?
A.たくさんあります。
物語の中に、当然のようにゲイが出ているってことに救われたこともあります。
リアルではないから自分の人生の物語と照らし合わせることはできないけど。

Q.メガネをかけてる人が好きですか?
A.メガネで相手の評価が上がることは無いなー。
というか、元がいい人はメガネがあってもなくても格好いいからなあ。

Q.物事を長く続ける秘訣があれば教えてください
A.おれも飽きっぽいからわからない。汗
義務感で自分を縛り付けるとか。

Q.最近のボーイズラブの大っぴらな氾濫、どう思われますか?
A.ゲイが当たり前、ってことになっていくのでいいことかなーと思います。
とはいえ、ゲイのための物語がほとんど無いからもっと増えたらいいなあ。

Q.明日世界が滅ぶとしたら何をしますか?
A.たぶん寝てる。つまんない回答でスミマセン。笑

Q.将来の夢は?
A.ネコを飼う(本当の動物ね。笑)
[ 2013/02/12 13:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
