 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2013 結果発表 01 


遅くなりましたが、年末に募集したアンケートを集計しました!
見ている方のことを知ることができて、とても楽しかったです。
長くなってしまったので、いくつかに分けています。

【質問】
Q1.年代
Q2.お住まい
Q3.性別・セクシャリティ
Q4.ブログを見ている環境
Q5.このブログを見始めた時期
Q1.年代

10~19歳……17
20~29歳……62
30~39歳……62
40~49歳……24
50~59歳……9
60~69歳……2

20代と30代が同じ票数に。
いろんな世代の方に見てもらえればなあと思います。




Q2.お住まい

グラフにしてみました。
載ってない県名は0票です。
ネットの中では距離はないけど、こうして見ると
いろんなところからアクセスがあるんだなあと思うと
ちょっと不思議ですね。
enquete2013_01.jpg





Q3.性別・セクシャリティ

ゲイ……104
腐女子・腐男子……17
その他……9
ノンケ……9
バイ……57

項目が少なすぎた気もしますが、ほとんどがゲイの方と
なりました。ちなみにどんな方でも歓迎です。
ノンケに見られてると思うと嬉しい。笑




Q4.ブログを見ている環境

パソコン……137
携帯(ガラケー)……14
携帯(スマホ)……64
タブレット(ipadなど)……7

今んとこ、完全にパソコン向けにしているので
ちょっと安心しました。




Q5.このブログを見始めた時期

開設当初から……15
3年以上前……47
3年以内……19
2年以内……43
1年以内……41
3ヶ月以内……13

やっぱり長く見てくれてる方がいると
嬉しいですね~
[ 2013/02/12 13:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
