 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通常12cm×勃起18cm 

今日の写真は投稿画像。
172*55*24の通常12*勃起18という、ゆうき君。
一枚目はトイレットペーパーの芯から出しています。笑
巨根の投稿ありがとうございました! 投稿はまだまだ募集中!


130212_03.jpg
130212_02.jpg

そして。
かなーり遅くなりましたが、年末に募集した
アンケートを集計しました。
この記事の下に三連続で載せましたので、
お暇な方は見てみてくださーい。
質問にもできるだけ答えてます。



12cmも18cmも堪能したらクリック!→FC2BlogRanking



そのまま読モで通用するジャニ系フェイス18歳が
ゲイビデオデビュー! スリムだけど腹筋があって
エロいです。アナル処女喪失の瞬間、見逃すな!

[ 2013/02/12 20:09 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
