 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像! 

今日の写真は投稿画像。
177-62-28の匿名さん。いいプロフですね~。笑
一枚目の平常時、かなりデカいです!
もちろん投稿はまだまだお待ちしてまーす。

130218_02.jpg
130218_03.jpg


それと、来月は久しぶりにユーストリームをやります。
だいぶ先になりますが、近くなったら告知しますね。
あとは写真撮ったりもしたいなあ。



デカさに満足したらクリック!→FC2BlogRanking



初登場の色白ジャニ系君。なんと初で生セックス!
しかも相当気持ちよさそうだけど、結構使ってるのかな?
もう生じゃないと満足できなくなってたりして。
エロい子はいいっすね。笑
mr-kr616_dl.jpg
movie150218.jpg
[ 2013/02/18 22:36 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
