 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで兜合わせ! 


今日の写真は真二くんとケイスケくん(右)。
競パンを脱いでぴったりくっつけてます。
相当気持ちよさそう!! よく見ると、
左下からふたりの上半身がちょっと見えてます。



2人とくっつきたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




2013年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ANAL SEX FUN! Vol.21&OUT DOORS12
こうたろう君の過去作がランクイン!
何と野外でヤりまくっちゃってます。
野外とは思えないくらいの乱れっぷりが最高!


4位 監禁倶楽部(初日~二日目)~集団調教~
たくさんの今風スリムな子が一度にヤられちゃうという
圧巻の作品。地下牢に監禁といいつつ、どう見ても
楽園にしか見えない! 混ざりたい!!


3位 大学祭イケメンコンテスト 現役K大生 友哉 初脱ぎ5
芸能人みたいな現役K大生のカラミ作品が3位!
学校にバレたりしないのかな~。K大に最高だったと
伝えに行きたくなります!(それもどうかと)


2位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.2 …SCENE1
ちょい前の作品ですが、人気シリーズということもあって2位!
女監督がとことんノンケを言葉責めしちゃうのが
新鮮で◎! かなり男くさいモデルもいいっすね~


1位 カナエ デビュー!!1 お尻に発挿入
ジャニ系イケメンのデビュー作がぶっちぎりの1位!
しかもこれだけかわいいのにノンケっていう。
女とヤってる作品もあるのでそっちも注目!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/03/04 16:28 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
