 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20歳の我慢汁! 


130306_02.jpg
今日の写真は投稿画像。
178×59×20のユウジさん。
「最初はパンツを履いたまま撮る予定でしたが思いのほか
興奮して我慢汁まで出たのであえて局部も撮影しましま(笑)」
とのことです。語尾のしましまは誤字だと思うけどかわいいですね。笑
2枚めの影部分に少し我慢汁が垂れてます!

ところで。
久しぶりにユーストリーム生放送をやることにしたので、
そのおしらせを上の記事に載せました。23日になります。
聞いてもらえたら嬉しいです!



もっとたくさん投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



ジャニ系美少年が快楽に喘いでドピュ!
もちろんこの動画だけでなく、サイト内
すべてが見放題になるのでお気に入りを
探してみてください~
movie150306.jpg
[ 2013/03/06 10:24 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
