 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのトイレ盗撮! 


今日の写真は徹也くん。
リーマンのトイレ盗撮(風)です。
こんな風に撮らせてくれる会社は
どっかに無いかな~。あっても困るけど。笑

ところで、いよいよユーストリーム生放送が
来週になりました。ふだん交流してないので、
この機会にできればと思います。聞いてね~。



リーマンの痴態をもっと見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



スジ筋のイケメンノンケが激掘られ!
とはいえ、人気男優の航くんの優しいリードで
結構気持ちよさそう……?
ノンケの初々しい反応がかわいいです!
ad-022_big03.jpgad-022_big01.jpg
movie150316.jpg
[ 2013/03/16 09:18 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
