 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンオナのあとで 


今日の写真は真二くん。
競パンでオナった後、ティッシュでふきふきしてます。
巨根だと出る量も多いのかな~。


何度も言ってますが、久しぶりのユーストリーム生放送は
あさって23日土曜日夜7時から!
放送時間にこのブログにアクセスすれば
上の記事から飛べるようにします。
スマホでも見られるのでぜひ。よろしく!



いっぱい出た精液が気になる人はクリック!→FC2BlogRanking



ユウヤのPDF写真集&電子書籍(小説)、現在発売中!
PDFが見られるパソコンだったら簡単に見られます。
スマホは対応してないのでご注意を。
どっちもエロいですよー。
movie11112802.jpg movie111128.jpg
[ 2013/03/21 14:55 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
