 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初脱ぎ画像!  


130407_02.jpg
130407_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
162×57のTOMさん。「初めて他人の目にさらしてみます。」
とのことです。これで見られる快感を覚えちゃった
かもしれませんね。笑

投稿画像はまだまだ募集してます……が、
ありがたいことに沢山届いているため、掲載はかなり先となります。
それでもよろしかったらお待ちしてます!



男らしい毛にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking



2013年3月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 大学祭イケメンコンテスト 現役K大生 友哉 初脱ぎ5
まだまだ人気! 現役K大生が初脱ぎ!
大学のイケメンコンテストグランプリというだけあって、
芸能人のような顔立ち。でもヤっちゃうんだよな~。
K大生の人は、彼が本当にいるか確かめてください。笑


4位 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 2 完全版
営業(っぽい)リーマンが出張中のホテルに
ウリセンを呼び出して……という内容。
ボーイのジャニ系に掘られちゃうリーマンがエロすぎ。
呼んでくれたらいつでも出張するのに!


3位 超ジャニ系ノンケ少年がS嬢にお風呂場で弄ばれる!!
金髪ジャニ系ノンケ君がお風呂で女とセックス!
最初はかわいい感じなんだけど、ヤっていく
うちにどんどん男の性欲が出てきてドキドキ。
どんなにかわいくてもノンケは男なんだな~


2位 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 2 完全版 SCENE.2
大人気リーマンシリーズ物の新作が2位!
昼間は本当にリーマンしてそうな感じのふたりが
リアルでイイ! 最後までネクタイを外さないあたり、
わかってるな~という感じです。笑


1位 童顔純粋少年が女家庭教師から性指導!!!
大人しいジャニ系ノンケが女家庭教師に誘われて……
という男女モノが1位。サンプルでは目線入りですが
実際はかわいいです! 大人しいけどセックスしたくて
しょうがないとこがいいっすね。


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/04/07 19:18 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
