 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい感じの一枚! 


今日の写真は徹也くん。
かわいい感じの一枚となりました。
こういう写真も撮るんですよ。笑


ところで。
今月は久しぶりにちゃんと写真を撮ろうかなと。
募集するかもしれないので、その時はよろしくです~



かわいい感じの写真も好きな人はクリック!→FC2BlogRanking



短髪スジ筋ノンケがこれでもか! というくらい
ガンガン掘られまくり! 痛くないのかな~。
体育会系だからガマン強いんでしょうか(あんま関係ない)。
実は結構感じてたりして。迫力満点で大満足間違いなし!
gv-oav342_dl_big03.jpggv-oav342_dl_big01.jpg
movie150410.jpg
[ 2013/04/10 19:27 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
