 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張中のスーツリーマンが! 


今日の画像は投稿画像。
1枚めは173*68*33のHIROさん。
リーマンとのことですが、仕事で泊まったホテルかな?
露出が少ないのにとてもエロい! 最高です!

130413_02.jpg
そして2枚めは179*61*23の龍也さん。
頑張ってくださいとのことです。ほどほどに頑張りますね。笑
ありがとうございました!



リーマンの更なる露出を希望する人はクリック!→FC2BlogRanking



18歳童顔少年が生SEX! 子供体型&ケツワレがかわいいっす。
とはいえヤることは大胆で、最後はタチの精液をアナルからドロリ……
立派な変態に育ちそうで将来が楽しみですね。笑
次回作にも期待!
movie150413.jpg
[ 2013/04/13 21:13 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
