 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タチのアナル! 


今日の写真はケンくん。
アナルをぱっくり見せてくれてます!
ケンくんはタチと言ってたので、
ほとんど使ったことないハズ。貴重!

29日の撮影、キャンセルが出たため
まだ空きがあります。
撮ってほしい方はふたつ前の記事からどうぞ。




タチだけど開発してあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ハーフ系のイケメンが脱いだ!
どうやら美容師とのことですが、昼間は真面目でかっこよくても、
こんな変態な一面があると思うとドキドキ……
もちろん、登録後にサイト内すべての男性が見放題になります!
movie150424.jpg
[ 2013/04/24 20:24 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)
