 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透けパンツ&リングマラ! 


130426_02.jpg
130426_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
176×54×34のEiziさんです。
「ユウヤさんの体型がやせておられたので、安心して投稿出来ます(笑)」
とのことです。体型は気にせずに送ってくださーい!

そうそう。
こういうブログをやっていると、さぞかし変態と
思われたりするのですが。実際続けてみると、
どんどん普通の人になっていく気がします。
というのも、誰が見てもわかることしか書かないように
していると、おれって普通なのではと錯覚してくるのです。
実際はバカだから、せめて普通になりたいという
憧れみたいのがあるのかもしれないな~。知らんけど。




透けパンツとリングマラに反応したらクリック!→FC2BlogRanking



いわゆるハウススタジオを使って撮影している作品。
お金かかってるな~という印象です。
もちろんエロ部分もしっかり撮ってます!
ゴールデンウイーク中はサイト内の動画でオナ三昧もいいかも!
movie150426.jpg
[ 2013/04/26 20:27 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
