 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり陸上部員! 


今日の写真は真二くん。手タレはケイスケくんです。
こんな風に強調されたら陸上どころじゃないっすね。


ところで。
アクセス数が800万を越えました。このまま1000万まで
いったらいいなあ。といっても、別に800万人が見た
わけではないので、そこら辺あいまいなんですけど。
携帯の人は別にカウントされてるし。
ま、ひとつの区切りってことで。




もっともっこりした画像を見たいならクリック!→FC2BlogRanking





野球部のふたりが制服でセックス!
ノンケのノリでしゃぶりあいしたりして、
どっちも男くさいところが最高!
もちろん最後までヤっちゃってます。
しばらく使わせてもらいます……笑
[ 2013/05/13 22:06 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
