スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイブ挿入でトコロテン! 


130720_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
2度目の投稿となる160*50*20代の匿名さんです。

エロい!と思ってもらえるような写真が撮りたいです(笑)
ちなみにトコロテンしました(笑)

という過激なコメントが。おれはトコロテンしたことないので
うらやましいなあ。笑。かなり奥まで入ってそうですね~。

そういえば、どんな投稿が欲しいですかと聞かれるのですが、
何でも大歓迎です。ただ、載せるときにモザイクを入れなくては
いけないので、モザイク部分のドアップになるよりは
全体像の方が良いかな~と思います。とはいえお気軽に!



トコロテン後の画像も見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



超マジメな理系大学生がゴーグルマンと生SEX!
普段は真面目なのに、実は淫乱でAV出ちゃうって良いですね~
エロは隠せば隠すほどエロくなるのかもしれませんね……
というわけで大満足。次回の出演にも期待!
movie130720.jpg
[ 2013/07/20 18:34 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
