 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肛門がチラ見え! 


130723_02.jpg
130723_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
名前やプロフがなかったので、完全な匿名さんです。
三枚目の写真の、生活感のある部屋と
肛門がチラ見えしてるとこが好きだな~。ありがとうございました!

送ったのを忘れた頃に載るとは思いますが、
投稿はいつでもお待ちしてます!


にしても、最近ブログに文章あんま書かなくなってきたな~。
日常などはツイッターに書いてます。
https://twitter.com/reborn16



お気に入りの写真が一枚でもあったらクリック!→FC2BlogRanking





まだ使ったことのない人はいないのでは?
というくらい有名になったオナホール、TENGA。
擬似中出し感覚で気持ちいいです。笑
amazonなら安くて種類も豊富。
いろいろ探してみてくださーい!
130723.jpg
[ 2013/07/23 20:57 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
