 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透け競パンでハッテン! 


今日の写真はケンくん。
透け競パンでシャワー……と思いきや、
完全に見えてるっつーね。
もしプールで遭遇したら即ハッテンですね。笑


そうそう。まったく関係ないんだけど、
ブログを長いことやっていると、おれにいろんな
イメージを持たれるみたいで不思議です。
いい人だなんて一言も書いてないのでご注意を。笑
いい人ぶってるつもりもないし、ただ単に、
大事なことを何一つ書いてないだけですよー。
つっても、たいして困ってないんで特に何もしません……




巨根を握りたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




イケメン美容師が金のためにオナニー公開を決意!
どこの美容院かわかれば、指名して直接感想を
伝えに行くのになあ。笑
もちろん彼だけでなく、登録後はすべての男子が見放題!
movie130801.jpg
[ 2013/08/01 15:23 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)
