 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20歳ふたりの写メ! 

今日の画像は投稿画像。

まずは163*50*20のyuyuさん。


続いて173*68*20のkt.さん。
二十歳のお二人からの投稿でした。
ありがとうございます!
130804_02.jpg





20歳を堪能したらクリック!→FC2BlogRanking




2013年7月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 BEST OF 裏GURA TATSUYA & MAMORU
大人気作品が5位にランクイン。
いかにもモデル! という感じの超イケメンが
ガッツリ喘いでます。まだ見てない人はお早めに!


4位 DDE2~緊縛調教SMショー~
小柄のかわいい系男子が緊縛師にガッツリ縛られてます。
なんだかSMというより、縛りに美学のようなものを感じます!
新たな性癖が目覚めそうな一作!


3位 投稿!自画撮りオナニー たくや vol.2
スリムかつ筋肉質な少年の、自画撮りオナ動画が3位!
あまりきれいじゃない部屋がリアルでエロいです。
体毛が薄くてスベスベな肌もいいな~


2位 バーチャル売り専~じゅんいち編~
結構前の作品が何故か2位に急浮上!
名作は色褪せないということでしょうか。
ウリセンの流れをそのままAVにした感じです。
細マッチョお兄系に競パンがよく似合ってる!


1位 DDE2 イケメン三人によるポールダンスショー&3Pショー
スリムなイケメン3人が客の前で堂々と3P!
正直、ダンスのシーンは場末感たっぷりで何だか……と
思っていたのですが、人前で3Pというシチュエーションは◎!
3人ともイケているのがなおよし!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/08/04 10:03 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
