 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ男子の秘め事 


130815_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは168*51*21の、たく君。
見えないようにしてますが、実はメガネです。

続いて群馬からソウルボーイさん。
3Pしてみたい、とのことです!


ところで。
このブログは、毎年24時間ブログという企画をやっています。
今年はやらないのか? と聞かれるのですが、やる予定は
今のところありません。5年もやったらもういいかなーと思って。笑
20時間減らして、4時間だけいつものユーストリーム
やろうかなあ。でも暑いしなぁ(理由になってない)。
まーそういう感じでよろしくです。



24時間更新見てみたい気もする人はクリック!→FC2BlogRanking




体育会系のノンケイケメンがAV出演!
久々のセックスということで興奮していたら……
なんと最後はうっかり中出し!
見ている側には嬉しすぎるハプニング。ノンケ最高!
movie130815.jpgmovie130815_02.jpg
movie130815_03.jpg
[ 2013/08/15 09:09 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
