 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットカフェでパイパン! 


130924_02.jpg
130924_03.jpg
今日の画像は投稿画像。175*68のヒデさん。
「ネットカフェでの3枚です。
パイパンです」とのコメントです。
リーマン(?)が性欲を抑えられなくなって
ネットカフェで撮ってるかと思うと興奮ですね~
ありがとうございました!
投稿はいつでも募集中です。


そういえば、リンクは募集してないと前回
書きましたが、随時追加してます。

しろさんの「ちんこ画像倉庫」
http://shiroivory.dtiblog.com/

一時期閉鎖していたけど、待望の復活です!
しゃぶりたくなる巨根がいっぱいですよ~



パイパン支持派はクリック!→FC2BlogRanking




気持よすぎて一回使うとやめられないオナホール。
大人気のTENGAは種類が豊富なんでいろいろ
見てみてくださーい。おれはハマりすぎる
のを恐れて、たまーに使うようにしてます。笑
130723.jpg
[ 2013/09/24 17:06 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
