 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興奮する自分撮り! 


130927_02.jpg
今日の画像は投稿画像。173*62*33のカズヤさん。
「最近、自分撮りにハマッてしまい、
人に観てもらうと興奮するんで送りました(笑)」
とのコメントです。ちなみに元画像で
見えた顔はカッコよかったです!
たくさんの人に見てもらって
興奮してくれたら嬉しいです。笑



次回の投稿も期待する人はクリック!→FC2BlogRanking



妙に素人っぽい作りが興奮させてくれるBoys Star Movie。
今回も序盤からどうでもいいやりとりが
あってびっくりしますが、その後は
ヤりまくり! 勢いで撮ってる感じがいいっすね。
モデルも2人ともイケてます!!
movie130927.jpg
[ 2013/09/27 11:58 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
