 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちよすぎるオナホール! 


今日の写真は、こうたろう君。
オナホールを伸ばしまくってしごいてます。
激しく使ったため、この後オナホは破れてしまいました。笑



一緒に気持ちよくなりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




2013年9月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 現役男子校生
なんと4時間の長編モノが5位に。
それでいて3500円はかなりのお買い得! ハウススタジオで
収録しているっぽくて、いろんなところでヤりまくり!
ながーく楽しめる一作!


4位 性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!聖也編
メンズエステをしてもらっているうちに性感マッサージになり、
最後はもちろんガッツリセックス! しかもタチウケ逆転まで
してサービス満点。こんなマッサージがあったらいいな~。
ウケの子は普通っぽくてかわいいです!


3位 夏色少年 ~咲耶の過激な夏休み~(1)愛のあるエッチ
ホスト系同士のふたりのエッチが3位!
ふたりとも細身かつ美形で、妙ないやらしさが。
細い子同士って何故か興奮するんだよな~。なんでだろ。


2位 HIKARU 女装少年道頓堀でナンパ待ち!
すっかり人気ジャンルとなった女装少年モノが2位!
メイクはせず顔はそのままで、服だけ女モノで
ヤってます。駅弁までしちゃってかなり過激!


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1
前回2位の動画がついに今月は1位!
19歳サッカー部がマッサージをしてもらううちにエロ
展開となっていくのですが、人気の秘密は顔も体も
良いモデルのおかげ? かなり気持ちよさそう!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/10/03 10:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
