 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中の公園露出! 


131009_02.jpg
131009_03.jpg
131009_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
以前も投稿してくれた、ぱいさんです。
(前回の写真はコチラ
以下、コメントです。

「夜の公園で散歩している時の画像を送ります
普通の格好をしていると恥ずかしいので
いつも散歩するときは公園の近くの
コインパーキングの車の中でこの格好に
着替えてから撮影用のデジカメと車の
キーだけを首から提げて道路の向こうにある
公園に横断歩道を渡って入園して散歩しています

はじめは上だけ脱ぐのも恥ずかしかったですが
今は着ている方が恥ずかしいです
是非、ブログに載せてください」

沢山送ってくださったのですが、その中でも
夜な感じがわかるものを厳選して載せてみました。
背景があると雰囲気あっていいですね~!



真夜中の野外にドキドキしたらクリック!→FC2BlogRanking


短髪ガチムチリーマン同士が昼間っから
本気セックス! ふたりともムチムチしていて
迫力のある作品に。リーマンは国の宝ですね!
もちろんスマホでも見られますよー。
movie131009.jpg
[ 2013/10/09 18:59 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
