 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日出勤、誰もいない会議室にて 


今日の画像は投稿画像。
1枚めは178*69*30の方から。
「休日出勤、誰もいない会議室にて」とのことです。
オフィスの背景がドキドキさせてくれます!
激励のメッセージもありがとうございました!

続いて2枚めは34歳のリーマンさん。
モザイク入れちゃいましたが、実物は迫力の血管で
画像もビッグサイズで送ってくれました!
131014_02.jpg

というわけで投稿はいつでもどなたでも
お待ちしてます。詳細は上の記事からどうぞ。


エロリーマンに応援のクリック!→FC2BlogRanking


今風イケメン君がスジ筋&マッチョと3P!!
2人から穴という穴を攻められ休むヒマの
ないイケメン君。大迫力の動画、オススメです!
gsp-100_big02.jpggsp-100_big01.jpg
movie131014.jpg
[ 2013/10/14 18:49 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
